シトルリンDX 公式通販:購入者全員の口コミ[効果/評価/評判]を掲載!

シトルリンDX 口コミ
購入者全員の口コミ[効果/評価/評判]を掲載しています

投稿されたシトルリンDX 口コミは、私、当サイト管理人(直樹・28歳)が一つ一つ目を通し、投稿者へ「本当に効果があったかどうか」を確かめてから、順次、サイトへ掲載しております。

2017年11月15日現在、1万2,762人の方より投稿があります。
※全長、周囲、直径の単位はcmです
※直径は周囲を円周率3.14で割った数値になります
12,762人目の投稿
12,762武田34甲府
2017/10/31(火)~2017/11/14(火)の
4.1 ( 8.6 ⇒ 12.7 )
7.5 ( 9.7 ⇒ 17.3 )
2.4 ( 3.1 ⇒ 5.5 )
シトルリンDXを2週間飲み終えたのですが、ちゃんと効果が出ています。
飲み忘れた日もあって毎日ちゃんと飲んでいるわけではないけど効いています。
特にどう効いているのかというと、勃起の質が変わり、チンコ周りの太さがアップしました。
ずっと飲んでいれば、もっともっと効果が出そうな気がしますので3ケ月は飲みつづけようと思います。
12,761人目の投稿
12,761亀井27千曲
2017/11/7(火)~2017/11/14(火)の
3.4 ( 7.2 ⇒ 10.6 )
5.7 ( 8.5 ⇒ 14.1 )
1.8 ( 2.7 ⇒ 4.5 )
勃起時だけじゃなく通常時の大きさも変わりました。
勃起がおさまっても勃起の時とほぼ同じ太さのままです。
もちろん勃起時の大きさもひと回り太くなり、長さも3cm伸びました。
カリの周辺がひと回りも大きくなっています。
これからもシトルリンDXの効果に期待してます。
12,760人目の投稿
12,760河西25洲本
2017/10/23(月)~2017/11/13(月)の
4.7 ( 6.1 ⇒ 10.8 )
10.7 ( 6.9 ⇒ 17.6 )
3.4 ( 2.2 ⇒ 5.6 )
1週間ぐらいで勃起したときの硬さが増したと分かり、次第に勃ちもよくなってきました。
勃起は以前より張る感覚があり、ふくらみも実感できています。
シトルリンDXを飲む前とは比べ物にならないぐらい下半身の機能が良くなりました。
3週間経過して太さ・長さともに、着実に大きくなってきています。
12,759人目の投稿
12,759寺井19米子
2017/10/30(月)~2017/11/13(月)の
4.1 ( 7.6 ⇒ 11.7 )
8.8 ( 8.8 ⇒ 17.6 )
2.8 ( 2.8 ⇒ 5.6 )
増大効果だけではなく勃起にも変化が出てきて勃ちもバッチリです。
チンコは太くなり亀頭も大きくなって大満足。
長く太くなったことで自分自身に自信を持つことができました。
シトルリンDXを飲みだして、まだ2週間なので、これからのサイズアップ効果に期待してます。
12,758人目の投稿
12,758外山41今治
2017/10/12(木)~2017/11/12(日)の
3.8 ( 8.6 ⇒ 12.4 )
8.5 ( 9.7 ⇒ 18.2 )
3.1 ( 3.1 ⇒ 5.8 )
勃起した時、前より全体的に大きくなっている。
普段のアソコは前と変わらないけど勃起したら半端なく大きくなります。
今、1ヶ月目で、こんなに変わるなら即効性があるほうだと思います。
カリを高くするのが目標なので、さらに飲みで続けます。
12,757人目の投稿
12,757倉本47長崎
2017/10/22(日)~2017/11/12(日)の
3.4 ( 6.8 ⇒ 10.2 )
7.2 ( 7.5 ⇒ 14.8 )
2.4 ( 2.4 ⇒ 4.7 )
飲んですぐに効果が分かるのがいいです。
シトルリンDXを飲み始めてから頻繁に勃起するようになりました。
自分でもびっくりするぐらい勃起したときの大きさがアップしました。
しばらく飲み続けていると、徐々に長さも出てきました。
勃起しても7cmだったのが10cmまでになりました!
12,756人目の投稿
12,756蛯原31山鹿
2017/10/11(水)~2017/11/11(土)の
4.1 ( 7.4 ⇒ 11.5 )
9.7 ( 8.2 ⇒ 17.9 )
2.6 ( 2.6 ⇒ 5.7 )
飲む前と比べ、硬さも太さも増しました!
しかし、希望の長さ15センチになるまで続けなければいけないと思っています。
さらにサイズアップを願って、もう2箱注文したので、それで効果がでなければ諦めます。
12,755人目の投稿
12,755今野27静岡
2017/10/27(金)~2017/11/10(金)の
2.7 ( 8.6 ⇒ 11.3 )
5.3 ( 9.7 ⇒ 15.1 )
3.1 ( 3.1 ⇒ 4.8 )
シトルリンDXを飲みはじめて2週間という短期間で増大効果がでました。
1週間目、チンコが勃起する角度が鋭角になってきて勃ちもよくなりました。
徐々に太さも出てきていると実感しています。
握った時の太さが全く違います。
12,754人目の投稿
12,754矢島18富津
2017/11/3(金)~2017/11/10(金)の
4.8 ( 6.7 ⇒ 11.5 )
9.7 ( 7.2 ⇒ 16.9 )
2.3 ( 2.3 ⇒ 5.7 )
まだ飲み始めて1週間ですが、勃起力改善・角度改善の効果が出ています。
サイズは約5cmアップ。
とにかく、勃起力が半端なくて、カチカチを通り越してガチガチです。
朝立ちを繰り返すうちに成長してるのかなって感じます。
12,753人目の投稿
12,753本山53相馬
2017/10/8(日)~2017/11/8(水)の
4.1 ( 7.4 ⇒ 11.5 )
8.5 ( 8.2 ⇒ 16.6 )
2.6 ( 2.6 ⇒ 5.3 )
勃起の状態が改善されたので、妻も私も満足のいく性行為ができるようになりました。
以前に比べ、明らかに硬さが増したし、根本のほうからぐいっと勃起している感じです。
サイズアップ効果も出ており、カリの周りが大きくなっているのが分かります。
更にサイズアップしていくのかと思うとワクワクします。
シトルリンDX
12,752人目の投稿
12,752小平43盛岡
2017/10/18(水)~2017/11/8(水)の
2.1 ( 7.4 ⇒ 9.5 )
4.7 ( 9.4 ⇒ 14.1 )
1.5 ( 3.0 ⇒ 4.5 )
最初の1週間のうちに、チンコ全体が重くなったと感じ太くなりました。
その後、長さにも変化が見られ、以前と比べて約2cmほど長くなりました。
そろそろ3週間がたちますが、もう少し続けてみようと思います。
12,751人目の投稿
12,751清田45村山
2017/10/7(土)~2017/11/7(火)の
2.8 ( 8.6 ⇒ 11.4 )
6.6 ( 10.7 ⇒ 17.3 )
2.1 ( 3.4 ⇒ 5.5 )
まず驚いたのが、1週間目で勃起力が格段に良くなって3日に一回は必ず朝立ちをするようになったこと。
サイズの変化に気づいたのは、勃起時にチンコが以前よりも大きく見えたことからでした。
サイズアップは勃起力があがった影響もあると思いますが、この年齢になるとそれだけでも嬉しいことです。
副作用も全くないので、安心して毎日飲めます。
12,750人目の投稿
12,750大城34郡山
2017/10/24(火)~2017/11/7(火)の
2.1 ( 7.4 ⇒ 9.5 )
5.3 ( 9.1 ⇒ 14.4 )
1.7 ( 2.9 ⇒ 4.6 )
1週間もしないうちに勃起に変化がありました。
前よりも勃ちやすくなって、勃起機能が徐々に復活してますね。
精液の量が増えて濃くなりました。
明らかに男性ホルモンが活発になっていると感じます。
今のところ、見違えるようなサイズアップはないですが、増大しそうな期待感はあります。
12,749人目の投稿
12,749横川27石岡
2017/10/23(火)~2017/11/7(火)の
3.1 ( 6.3 ⇒ 9.4 )
7.2 ( 8.5 ⇒ 15.7 )
2.3 ( 2.7 ⇒ 5.0 )
飲み始めてまだ2週間ですが、すでに効いている感があります。
特に、勃起した時の大きさが全然違います。
こんなに大きくなるのかって感動してます。
今まで勃起しているといってもMAXに勃起してなかったのかもしれません・・・
勃起改善されただけでも効果があったと思います。
このまま飲み続ければサイズもさらに大きくなると確信しています。
12,748人目の投稿
12,748森下30長野
2017/9/7(木)~2017/11/7(火)の
4.8 ( 6.1 ⇒ 10.9 )
9.8 ( 7.5 ⇒ 17.3 )
4.4 ( 2.4 ⇒ 6.8 )
飲みはじめ2週間で効果が感じられ、勃起した時の大きさがいつもと違うことに気付きました。
それから1ヶ月経過し、日に日にサイズが大きくなっています。
今では短小だった面影は全くありません。
これから更にチンコが成長していくのが楽しみで仕方ありません。
12,747人目の投稿
12,747吉本27大津
2017/10/14(土)~2017/11/4(土)の
4.6 ( 5.8 ⇒ 10.4 )
9.4 ( 6.9 ⇒ 16.3 )
3.2 ( 2.2 ⇒ 5.4 )
増大効果あります、強精効果もあります。
1週間ほどで平常時でも分かるぐらいボリューム感が出てきました。
勃起した時の脈打ち方が違い、カチカチに勃起します。
かなり凄い勃起なので、特に亀頭部の膨張感に迫力が出ました。
12,746人目の投稿
12,746小原24高砂
2017/10/22(日)~2017/11/1(水)の
3.7 ( 6.4 ⇒ 10.1 )
8.2 ( 7.5 ⇒ 15.7 )
2.6 ( 2.4 ⇒ 5.0 )
使用1週間で効能が出てきています!!
勃起した時、手で触る感覚は飲む前と違いデカいです。
勃起時の見映えも変わりますから立派なチンコになっています。
12,745人目の投稿
12,745道下28徳島
2017/10/1(日)~2017/10/31(火)の
2.6 ( 7.5 ⇒ 10.1 )
6.6 ( 8.8 ⇒ 15.4 )
2.1 ( 2.8 ⇒ 4.9 )
勃起の機能が改善されたし、チンコも太くなりました。
手で握ると、前よりも太くなったのが分かります。
あと2ヶ月飲み続けて、もっとサイズアップさせたいです。
通常時に目で見てもわかるくらい成長しているので、勃起時はさらに大きく見えます。
12,744人目の投稿
12,744大関20朝倉
2017/10/24(火)~2017/10/31(火)の
2.4 ( 6.8 ⇒ 9.2 )
6.0 ( 8.1 ⇒ 14.1 )
1.9 ( 2.6 ⇒ 4.5 )
1週間が過ぎました。
なんとなく大きくなってきたような感じです。
握った感じ、芯が太くなったのはハッキリと分かります。
勃起力がパワーアップしたので、反り返るような形で勃起しています。
一番の変化は、カリが増大したことかな。
この先が楽しみです。
12,743人目の投稿
12,743十川19大月
2017/10/16(月)~2017/10/30(月)の
3.2 ( 8.4 ⇒ 11.6 )
7.2 ( 9.7 ⇒ 16.9 )
2.3 ( 3.1 ⇒ 5.4 )
サプリを飲んでマッサージして刺激を与えるようにしています。
3日目くらいから大きくなったような気がして、効果を実感しはじめています。
勃起した時の硬さも変わってきています。
シトルリンDX

シトルリンDX 口コミの投稿をお待ちしております。
シトルリンDX 評価について、どんな事でも構いませんので投稿をお願いいたします。
 ⇒口コミを投稿する